2014/07/14

【SE】 戦姫絶唱シンフォギア




セリフ


  • KODOMOのやりたいことを支えてやれないOTONAなんてかっこ悪くて敵わないんだよ
  • OTONAだからこそ夢を見るんだ
  • あったかいものどうぞ
  • あったかいものどうも
  • あなたの歌って何?何なの?
  • いつか心と体全部空っぽにして思いっきり歌いたかったんだよな
  • おもいっきり歌うとなすっげえ腹減るみたいだ
  • お前を世界を滅ぼした悪魔にも理想に殉じた英雄にもさせはしない
  • この靴高かったんだぞ
  • そうじゃねーよ
  • そんなに遺跡を動かしたいのならあんたが月に行ってくればいいだろ
  • ついてこれる奴だけついて来い
  • とっておきのをくれてやる・・・絶唱
  • どこにでもいるただの人間として裁いてやる
  • へいき、へっちゃら
  • イチイバルだと?
  • カ・ディンギル跡地だと?
  • ガングニールだと?
  • ハートの全部で
  • 一汗かいた後で話を聞かせてもらおうか
  • 両翼揃ったツヴァイウィングはどこまでも飛んでいける
  • 何故そこで愛ッ!?
  • 命を燃やす最後の歌
  • 引き受けた仕事をやり遂げるのはOTONAの務めだからな
  • 振り返らない全力疾走だ
  • 昨日に翼さんが戦ってくれたから今日にみんなが暮らせてる世界です
  • 歌ってはダメ
  • 泣き虫で弱虫だ
  • 激槍ガングニールだ
  • 生きるのを諦めないで
  • 生きるのを諦めるな
  • 生きるの諦めないで
  • 立ち止まらないのは空を見上げる君がいるから
  • 絶唱だー
  • 衝撃はHAKKEIでかき消した
  • 言葉より強いもの知らぬお前達であるまい
  • 通じないなら通じ合うまでぶつけてみろ
  • 飯食って映画見て寝る!OTOKOの鍛錬はそれで十分よ

  • 英雄故事シンフォギアver
  • Edge Works of Goddess ZABABA
  • 不死鳥のフランメ
  • 始まりの歌(バベル)
  • 絶刀・天羽々斬
  • 虹色のフリューゲル
  • Synchrogazer
  • Vitalization
  • 正義を信じて、握り締めて
  • 逆光のフリューゲル
  • Bye-Bye Lullaby
  • 烈槍・ガングニール
  • 撃槍・ガングニール
  • 歪鏡・シェンショウジン
  • 獄鎌・イガリマ
  • 鏖鋸・シュルシャガナ
  • 魔弓・イチイバル


0 件のコメント :

コメントを投稿