2014/05/21

【SE】天空の城ラピュタ




  • あああ目が
  • お静かに
  • く・そぅ
  • すさまじい破壊力を持つロボットの兵隊だよ
  • どこへ行こうというのかね
  • よく眠れたかな
  • バルス
  • ムスカの高笑い
  • ラピュタは滅びぬ
  • ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ
  • ラピュタへの道が開けた。来い
  • 三分間待ってやる
  • 人がゴミのようだ
  • 何をするっ
  • 何度でも蘇るさ
  • 僕の左手に手を乗せて
  • 君のアホ面には心底うんざりさせられる
  • 君はラピュタ王の前にいるのだ
  • 時間だ、答えを聞こう
  • 最高のショーだと思わんかね
  • 目が、目が
  • 私はムスカ大佐だ
  • 立て!鬼ごっこは終わりだ
  • 素晴らしい!最高のショーだと思わんかね
  • 見せてあげよう、ラピュタの雷を
  • 見ろ!人がゴミのようだ
  • 言葉を慎みたまえ
  • 読める!読めるぞ
  • 返したまえ!いい子だから
  • 素晴らしい!

0 件のコメント :

コメントを投稿