2014/05/20

【SE】ボボボーボ・ボーボボ




  • うるせー!しゃもじ臭えんだよ!
  • おめでとう、3等、ボーボボ人形
  • お茶漬けに・・・フランスパン?
  • お茶漬けサイコー!ピラフだよ!?
  • お茶足してくれ
  • これってセクハラ?これってセクハラ?
  • そいつは非常食だ
  • ただし漬物、てめーは駄・目だ
  • ついに俺の家にも毛刈り隊が来た
  • つとむご飯だって言ってるでしょ!!
  • つとむーご飯よー
  • てめーは駄・目だ
  • ときおり、山田の匂いを放つよ?
  • どっかにでっかいハンバーガーでも落ちてないかなー
  • はっはっはっは・・・俺もかよ
  • ぷんぷりぷりん
  • へむたいだああああ!!!
  • アタシ甘ったれてたわ!やるわ!アタシやるわ!
  • アボガドバーガーさんんん
  • アボガドバーガーです
  • ハンバーガー食べたいなぁ
  • リンスは弱酸性派だった
  • ワシは周囲の反対を押し切り結婚した!・・・パン・ツと
  • 何言ってんのエリー!この日のために私たち頑張ってきたじゃない!
  • 俺たちはダシじゃねぇ、具なんだよぉ!!
  • 俺の父ちゃんは、毛だった
  • 元気そうだなぁ、たかし
  • 愛の嵐が呼んでるぜ
  • 揺れるんだよ君たちの声の振動で
  • 毛の未来はお前に託したぞー
  • 毛刈り隊でーす
  • 毛抜きビーム!
  • 疾風のゲハ
  • 白鳥だぁん白鳥だぁん
  • 秋茄子嫁に食わすな秋茄子嫁に食わすな
  • 色々やってみたんです!それでもハンバーガーの気持ち、よくわからなくて・・・
  • 負けちゃったよ・・・当たり前だよ
  • 負けてる!?しじみに!
  • 鈴木のいとこの山田を知らないのか!お前
  • 食えてねえ!
  • 食べてるぅ!?

0 件のコメント :

コメントを投稿