2014/08/17

【投稿動画】【実況】ホラゲ初心者による『P.T.』初見プレイ





生放送にて今話題のPS4の体験版『P.T.』の実況をやりました。普段はホラーゲームはやらないのですが、小島監督が関わっているということでやることにしました。無料だしね(笑)

内容は、父親による家族殺しが行われた屋敷からの脱出ゲームです。母親らしきお化けがかなり怖い!


実際の生放送はこちら↓


今回は放送すると同時に自分の声も含めて録画を行って、それを編集して投稿してみました。ちゃんとした実況動画として上げるのはこれが初めてです。改善点などございましたらコメントお願い致します




0 件のコメント :

コメントを投稿