2014/05/20

【SE】ジョジョ第七部 スティール・ボール・ラン




  • これからはタスクと呼ぶ
  • さっきわかった、撃つべき場所が
  • もういっぱぁつ
  • ジョニィオラオラ
  • ニョホ
  • ピザモッツァレラ
  • Lesson5はこのために
  • レラレラ
  • 俺の鉄球をくらえ
  • 気高く飢えなくては
  • 行くぞスローダンサー
  • 誰も見たことのない黄金長方形のパワー
  • 飢えなきゃ勝てない
  • 黄金の回転!
  • D4C
  • Dirty Deeds Done Dirt Cheap
  • ありがとうジャイロ
  • いよいよ総取りの時が来た
  • このレースが終わる時我々の繁栄が始まる
  • どじゃーん
  • ようこそ男の世界へ
  • チュミミーン
  • 本当に本当になんて遠い廻り道
  • 次元の壁を越えれるエネルギーはこの私のD4Cだけだ
  • 試練には必ず戦いがあり、流される血がある
  • 連れて戻ってきた、みんな私だ
  • 4・2・0
  • いともたやすく行われるえげつない行為
  • この物語は僕が歩き出す物語だ
  • 俺の本名は・・・
  • 拾ってみろヴァレンタイン大統領
  • 納得は全てに優先するぜ
  • 迷ったなら撃つな・・・だ
  • ネアポリス護衛鉄球左半身失調
  • 俺は50億分の1のラッキーガイだ
  • 受け身の対応者はここでは必要無し
  • 能力名はマンダム・・・そう認識していただきたい
  • LESSON4敬意を払え
  • かなり大爆笑
  • LESSONだ
  • 僕に信じさせてみろ
  • 我が行動と心に一点の曇りなし!全てが正義だ

0 件のコメント :

コメントを投稿