2014/05/18

【SE】ドラゴンボール



目次




ブロリー

  • いつかはかえれるといいなー
  • いつかは自分の星に帰りたいと星を眺めていたな・・・
  • うおぉぉぉ!!
  • オヤジ・・・
  • お前だけは簡単に死なさんぞ
  • お前たちが戦う意思を見せなければ俺はこの星を破壊しつくすだけだー
  • カカロット・・・へあ!
  • カカロットー!
  • ク/ズがー・・・
  • ここがお前の死・に場所だ
  • この俺が星の爆発ごときで死/ぬと思っているのか
  • この俺を超えることは出来ぬー!
  • さーこい
  • さすがサイヤ人だと褒めてやりたいところだー
  • そうこなくちゃ面白くない
  • その程度のパワーで俺を倒せるとでも思っていたのか
  • ちがう・・・
  • であー!
  • であー
  • でえやーーー!!
  • とっておきだ・・・
  • でやーー!!
  • どこへ行くんだー?
  • ドンキュピ
  • なにぃー
  • なんて奴だ・・
  • ばー・かーなー!!
  • ハイ・・・
  • ふっ・・(SE)へあ!
  • ふぬ?
  • ふはは
  • ふははry
  • ふはははw
  • ブロリーです
  • ふん!
  • ふんぬ!
  • へあ!!!
  • へへへへWW
  • へや!
  • ペロペロぇ
  • まずお前から血祭りにあげてやる
  • また一匹虫けらがタヒににきたか
  • まだ生きていたのか
  • もう終わりか・・・
  • やっと戦う気になったようだが
  • よく頑張ったがとうとう終わりのときが来たようだな
  • 俺が化け物?・・・
  • 俺は悪魔だ→高笑い
  • 気が高まる・・・あふれる・・
  • 呼吸ぅぅぅ
  • 手加減手なんだ?
  • 終わったな・・・所詮ク/ズはク/ズなのだ
  • 息子は可愛いか?・・・ふはは
  • 大人しく殺/されていれば痛い目にあわなくてすんだものを
  • 惑星シャモから連れて来られた奴隷どもか
  • 唸り声

ベジータ

  • わああああ
  • のおおおお
  • あいつは
  • お・・おれたちでは勝てない
  • おしまいだ
  • おほぁ・・・
  • お前もサイヤ人のようだが
  • がああああ!!
  • カカロット
  • カカロット・・・
  • カカロット2
  • カカロットなんかに
  • かてっこない
  • かてるわけがないよ
  • く・・そーーー
  • くそぉ・・・
  • くっ!
  • くっ・・・はぁあああああ
  • ケッ
  • サイヤ人だな
  • サイヤ人の王子ベジータが相手だ
  • さっそく伝説のスーパーサイヤ人を征伐しに出かける
  • スーパーサイヤ人
  • スーパーサイヤ人3
  • だ・・・だれが・・・
  • だっ。駄目だ・・・
  • ちゃーーーー!!
  • であ!
  • てぇや!
  • でしゃばるなと言ったはずだ
  • でしゃばるんじゃない
  • でやあああ!!
  • なぜだ
  • なぜなんだ
  • なぜ戦うんだ
  • ダニィ
  • なにー!
  • なんだぁ・・・
  • ぬ!
  • は・・はなせー
  • はぁ!!
  • はぁ!
  • はああああ!!
  • はぁーは。はぁーは。
  • パラガス
  • ふおお
  • ぶっ殺/してやる
  • ブロリ
  • ブロリー
  • ほあ
  • ほああ~
  • みんな殺/される
  • もう駄/目だ
  • もたもたしてるんじゃないぞ
  • やつは
  • やはり伝説のスーパーサイヤ人だ
  • ニャメロン!
  • ロリはやくしろ
  • わざわざ俺に殺/されに来たのか
  • 案内しろ
  • 影も形も無かった
  • 王子が・・・
  • 臆病者は着いてこなくても良い
  • 俺がベジータだ
  • 俺はサイヤ人の王子なんだ
  • 俺は王子だ
  • 下級戦士が戦っているのに
  • 下級戦士になんぞ
  • 貴様なんかにー!
  • 貴様らには分からないのか
  • 後に続け
  • 殺/される・・・
  • 殺/されるぞ
  • 勝てるわけが無い
  • 勝てるわけが無いのになぜだ
  • 新惑星ベジータ
  • 誰が!
  • 誰が・・・貴様なんかに
  • 誰が貴様なんかに
  • 伝説の
  • 伝説のスーパーサイヤ人
  • 伝説のスーパーサイヤ人2
  • 伝説のスーパーサイヤ人4
  • 伝説のスーパーサイヤ人5
  • 伝説のスーパーサイヤ人なんだぞぉ
  • 伝説のスーパーサイヤ人は俺が見つけ次第
  • 逃げるんだ
  • 馬/鹿な奴らめ
  • 無駄だ・・・
  • 騙したな

悟空

  • あー・・・
  • あいった
  • あっ!!
  • あったー
  • いいかげんにしろー
  • イエーイ
  • いててててて
  • いびき
  • う~ん
  • うあ!
  • うあー!!
  • うあーーー!!
  • ウーロン
  • うわっ
  • うわ2
  • うあー
  • うわー01
  • うわー02
  • うわー03
  • うわー04
  • うわー05
  • うわー06
  • うわー07
  • うわーー
  • うわーーー
  • うわーこえっく
  • え・・くっ・・うあ
  • えっとー
  • おあー!!
  • おーーら
  • おーさっぱりした
  • おでれーたぞ
  • おめぇたちこそ何でここに
  • おめぇだなブロリー
  • おめぇちょっとしつけえぞ
  • おめぇはサイヤ人だな
  • おめぇはブロリー
  • おめぇほんとつえーなー
  • おらぁ
  • おらぁ無茶すんなー
  • おらおめぇをゆるさねー
  • おらおめぇを絶対にゆるさねー
  • おらが感じたのはこの気だ
  • おらが感じた気はあんな気じゃなかった
  • おらこの格好
  • おらこの気を感じてたんだー
  • おらたちと
  • おらたちのパワーが勝ったー
  • おらたちよりパワーが上かもしんねーぞ
  • おらにもわかんねー
  • おらの好きなことだな
  • おらの趣味は
  • おらの趣味はー
  • おらも行きたかったー
  • おらやっぱこの格好が一番だ
  • おら孫悟空だ
  • おら腹ペコなんだ
  • おら腹減っちまったー
  • おら腹減っちまってー
  • おら別に好きな言葉なんてねーぞー
  • お花見に行ってんだぞー
  • かあ!?
  • かーめーはーめーはー!!
  • カカロットじゃねー
  • クリリン
  • くれーーー!!
  • くれーーーー
  • こ・・ことば・・・?
  • ご・・ごはん・・・
  • こいつを
  • ここにいねーってのに
  • ごはーん!
  • ごはーん
  • 悟飯!
  • ゴハンやブルマたちは
  • こんだけすげー気を残していくとは
  • サイヤ人の気が・・・
  • サイヤ人の気を探ればな
  • サイヤ人の気を追って
  • じっちゃーん
  • じっちゃんどうしたー
  • じゃあ帰るか
  • ずいぶん久しぶりだなー
  • そういやおら腹減っちまったww
  • そうかなー?
  • そーんなにつえー奴なのかー
  • そらてーへんだ
  • そんなこといったってー
  • そんなにかー
  • たしかに
  • ちちー
  • ちちがずーと飯くわせてくれなくなっちまうだっかなー
  • ちょっくらいって来る
  • ちょっとなは
  • つえー奴と戦うことだな
  • って答えればいいんだなー
  • てあらー!
  • どうしておらのことを
  • どこいけばそいつに会えるんだ
  • はぁあああ!
  • はっははー
  • はっははははは
  • はははっ
  • パラガスじゃねー
  • パワー・・・だ・・・
  • パワーだ
  • パワーを!
  • パワーを!!
  • パワーをくれ
  • パワーをもっとくれ
  • ピッコロよく来てくれたな
  • ふぅー生きけえーった
  • ブロリー2
  • ブロリーがそのスーパーサイヤ人だってな
  • へー!
  • ベジータ1
  • ベジータ2
  • ベジータ3
  • ベジータに教えてやれ
  • ベジータの攻撃にびくともしやし/ねー
  • ベジータの奴、またこえー顔になったなー
  • ベジータ待ちくたびれたぞー
  • へへっ
  • へへへへへへへ
  • ほぎゃ
  • まだかー
  • もしかしたら海王様が言ってたように
  • やだおめ
  • やってみなきゃわかんねー
  • やっぱー
  • やべ!
  • ゆるせねー
  • よう!
  • よえーけど
  • ん!?
  • んー・・趣味っつうのはー
  • 海王様
  • 海王様2
  • 海王様は何でも知っているんじゃねーのかー
  • 海王様ベジータにも頼んだのかー
  • 気持ちわり
  • 窮屈でたまんねーぞ
  • 肩こっちまっただー
  • 見つかんなかったみてーだなー
  • 今おらだっててーへんなとこなんだー
  • 出かける必要はねーぞ
  • 少しは手加減しろ
  • 上手くこてーねーと
  • 食い物ならいくらでも好きなものあっけどなー
  • 絶対に勝たなきゃなんねー
  • 仙豆食わなかったらおらおっちんでただ
  • 朝飯も食わずに待ってたんだぞー
  • 伝説のスーパーサイヤ人は
  • 伝説のスーパーサイヤ人はここにいるんだ
  • 奴が南の銀河で暴れたスーパーサイヤ人か
  • 奴をこのまま生かしておくわけにはいかねー
  • 奴を倒せるパワーをくれ
  • 倒せる・・・
  • 逃げろ
  • 同じで一気に戦闘力が上がるのか
  • 読書とスポーツ
  • 読書とスポーツだ
  • 爆裂拳
  • 負けらんねー
  • 負けるわけにはいかねーんだ
  • 腹減っちまったー
  • 面接とかっちゅうのは嘘つき大会なのか

パラガス


  • あなたしかいません
  • あなたの充僕として
  • あなたの手で
  • あなたもどうぞ
  • あ~そーかー
  • いいぞ!
  • いったい・・・どおーしたんだというんだ
  • いる星が分かるはずです
  • えーー!!
  • おおおおお・・・ふぬぬぬぬぬ・・・・
  • おちつけー
  • おー・・おー
  • お前たち親子に復讐する事だけを思って
  • お前と一緒に避難する準備だ
  • お前の父は俺たち親子の抹殺に諮った
  • お前らをこの新惑星ベジータとともに葬り去り
  • お助け下さい
  • お待ちしておりました
  • お父上
  • お迎えに参りました
  • このままでは
  • このコントローラが正常に働いているとすれば
  • この星とともに死ぬのだ
  • この星まで呼び寄せたのだ
  • この星もあと数時間の命だ
  • この星もまもなく消えてしまう
  • この星を利用したのだ
  • これもサイヤ人の定めか
  • こんな宮殿まで作らせて
  • こーんな最低の星に何の未練も無い
  • せっかく築き上げた新惑星ベジータも
  • そこを本拠地として帝国を建設するのが
  • そのためには地球を決戦の舞台にするわけにはいかないからな
  • そのようなことがあろうはずがございません
  • その気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ
  • その脅威のパワーで暴れまわっております
  • その調子だ
  • それ以上気を高めるな
  • ただいま一生懸命行方を調査しています
  • できなくなってしまう
  • でございます
  • ではごゆっくり
  • でもいかがかな
  • とうとうわたしは
  • どんなに貴様の父ベジータ王を憎んでいたか分かるまい
  • なっ!は・・・
  • ならず者達が
  • なんとしてでも!
  • なんとしても今日は
  • なんなりとお使いください
  • のあ!
  • のわ
  • のわー!
  • の・・・あっふ・・・
  • もうしばらくお時間を
  • もう遅い
  • もしそうだとしたら
  • もはやお前の足手まといになるだけだ
  • もはや彗星など待つ必要は無い
  • もわ
  • やっと能天気なお前でも飲み込めたようだなー
  • やめるんだー
  • やめろブロリー
  • やめろーー!!
  • やめろ!
  • よくきたな
  • よく見ろ
  • わけなく支配でき
  • わたしのこれまでの苦労は
  • わたしはー
  • わたしより力の劣るブロリーが
  • ウモリー彗星よ
  • カカロットなら
  • カカロットに合ったことが
  • カカロットのパワーによって目覚めさせられて
  • カカロット小声
  • クモリー彗星が激突するまで
  • コントロールが効かなくなったお前は
  • コントロールできる装置を作らせた
  • コントロールの壁を乗り越えてしまったというのか
  • サイヤ人そのものだった
  • サイヤ人の優秀さを
  • サイヤ人をこの世から消し去ってしまえー
  • シュワット
  • スーパーサイヤ人だなどと・・・
  • トランクス王子
  • パラガス笑い
  • パーダックのせがれだろぉ?
  • フリーザに
  • ブゥロリー
  • ブロリーが俺のコントロールからはずれ
  • ブロリーが将来、お前の地位を脅かすに違いないと思い
  • ブロリーとカカロットは同じ火に愛染をして生まれた
  • ブロリーと二人で全宇宙を支配しようという俺の計画も
  • ブロリーに八つ裂きにされるがいい
  • ブロリーの
  • ブロリーのサイヤ人としての本能が
  • ブロリーのパワーを自由に操ることによって
  • ブロリーの偉大な潜在パワーが
  • ブロリーは収まらない
  • ブロリーを
  • ブロリーをコントロールしなければ
  • ベジータお前だけが
  • ベジータをここに釘付けにしておかなければ
  • ベジータ星の王などと
  • ベジータ王
  • ベジータ王に報いる道と信じて
  • ベジータ王の役に立つ
  • ベジータ王の血を引く
  • ヤメロ
  • 三十年
  • 二人の赤ん坊が
  • 今ここにあなたを迎え
  • 今のお前のパワーで
  • 伝説のサイヤ人になってしまったいじょう
  • 伝説のスーパーサイヤ人に
  • 伝説のスーパーサイヤ人ぬはぁ
  • 何もかもおしまいだ
  • 俺たちの敵はもはや一人もおらん
  • 俺たちは助かった
  • 俺たち親子が
  • 俺たち親子はゴミのように捨てられた
  • 俺とブロリーの帝国は
  • 俺の本来の計画なのだよ
  • 俺の狙いは
  • 俺はそれ以来
  • 倒せるのは
  • 優秀な戦士に育つはずです
  • 全てはお前の息子の言うとおりだー
  • 全宇宙に
  • 全宇宙を支配できる力を手に入れることが出来たのだ
  • 再考することは
  • 凶暴化していった
  • 勘違いするな
  • 北の銀河の地球なのだからな
  • 北の銀河はもちろん
  • 南の銀河一帯を
  • 可哀想だがブロリー
  • 同じ日に生まれ
  • 地獄に行ってもこんな面白い殺戮ショーは見られんぞ
  • 地球はもちろん
  • 夕食でもいかがかな?
  • 宇宙の中で一番環境の整った美しい地球に移住し
  • 宇宙を全て破壊しつくさなければ
  • 宇宙を破壊しつくしてしまう
  • 宇宙帝国
  • 宮殿へお戻りを
  • 宮殿へ戻るんだ
  • 将来惑星ベジータの
  • 己の身を守ってくれたのだ
  • 強大さと極悪さをキャッチできたようだな
  • 彗星が衝突することが分かったからこそ
  • 心配することは無い
  • 必ず!
  • 息切れパラガス
  • 息子です
  • 悲願は達成されました
  • 成長するにしたがって
  • 新惑星
  • 明日になれば
  • 明日までお待ちください
  • 最強の戦闘民族
  • 本能的に
  • 東も西の銀河も
  • 死のふちから
  • 死の恐怖を味わいながら
  • 気を静めろブロリー
  • 永遠に不滅になるというわけだ
  • 消し去ってしまえー
  • 滅相もございません
  • 無傷で手に入れるために
  • 無念のうちに亡くなられた
  • 王になっていただきたく
  • 生きてきたのだ
  • 生まれ付いての桁外れの戦闘力は
  • 知らしめてやろうではありませんか
  • 私にとって最大の願いでした
  • 築き上げるのです
  • 純粋なサイヤ人
  • 自分の子供に殺されるとは
  • 親の私が恐怖を感じるほど
  • 誰もブロリーを止めることが
  • 貴様はその恐怖を味合わずにすむのだからな
  • 運命糸がまたここで絡み合ったか
  • 銀河のいたるところから
  • 隣同士のベットで寝かされていた
  • 驚異的ななブロリーの戦闘力を知ったお前の父ベジータ王は
  • あ~う
  • 大人のお姉さん
  • オフコース

トランクス

  • あんな奴を生かしておいたらこの宇宙は破壊し尽くされてしまう
  • おーい!
  • しょうがないなぁ
  • 僕もそう思います
  • 嘘です
  • 悟空さん
  • 父さんはすっかり信じてるようですけど
  • 父さんん
  • 父さん!
  • 父さん!!
  • 父さーん
  • 闇雲に出かけるのは危険です
  • 駄・目ですそんな話に乗っては

ピッコロ

  • 10円
  • ふてくされる暇があったら戦え
  • やつを倒さなければこの宇宙は終わりだ
  • ベッベジータ
  • 仙豆だ、食え
  • 何がサイヤ人の王子だ
  • 孫にパワーを与えるんだ
  • 消え失せろ!二度とその面見せるな

その他

  • デデーン
  • シュピン
  • つかもうぜ!
  • ポコピー
  • 楽しいビンゴ

0 件のコメント :

コメントを投稿