2014/05/31

【SE】ハンターハンター




BGM

  • ゴンさんのテーマ

セリフ

  • お前も・・・もうおやすみ
  • ここで止める
  • こっちだ
  • ずるい・・・ずるいぞちくしょう
  • だからありったけを
  • ついて来い
  • どれほどの代償を払えばこれだけのオーラを
  • もうこれで終わってもいい
  • やはり僕は正しかった
  • よかった・・・
  • カイトを取り戻すためお前に会いに来た
  • ホワイトゴレイヌ
  • 何でも!何でもいうことを聞くから!
  • 俺はゴン=フリークス
  • 俺を覚えているか?
  • 僕を倒せるレベルまで
  • 右腕はやるよ
  • 嘘つき・・・
  • 少しだけ・・・うれしい
  • 少しだけ・・・救われた
  • 強がりじゃない
  • 方法は分からないが強制的に成長したんだ
  • 途切れかけた意識の底でピトーは安堵していた
  • 限界を超えて舞え
  • やっと・・・カイトと同じになれた・・・あの時の
  • やはりこいつの牙は王にも届き得た
  • ジャンケングー・・・
  • ピトーにはゴンの言葉は全く耳に入らず・・・
  • 二度と念能力が使えなくなってもいい!それ程の決意と覚悟でなければ不可能
  • 命を圧縮することでしか成し得ないであろう能力
  • 大丈夫・・・痛くないよ
  • 天賦の才を持つものが更にその才を全て投げ出してようやく得られる程の力
  • 最初はグー・・・
  • 来いよ・・・ここは壊したくない
  • 殺されるのが僕でよかった
  • 瞬きすら許されない薄く細い時間の切れ目にキルアは確かに聞いた
  • 絶え間ない修行を経てようやく辿り着くはずの姿
  • 駄目だ!そんな!もうこれ以上そんな力!この先!どれ程の!

0 件のコメント :

コメントを投稿