2014/05/20

【SE】ジョジョ第五部 黄金の風





  • 黄金体験ゴールドエクスペリエンス
  • キング・クリムゾン
  • あと少し動かなくてはならない
  • お前がたった今目撃し触れたのはお前自身だ
  • このジョルノ・ジョバァーナには夢がある!
  • とぉるる
  • アリアリ
  • アリーヴェデルチ!
  • エアロスミス
  • ゴールドエクスペリエンスレクイエム
  • セ・ックスピストルズ
  • ボラボラ
  • ボラーレ・ヴィーア
  • 俺のスタンドは暗殺向きだ
  • 命を生み出す
  • 帝王はこのディアボロだ
  • 無駄なんだ、無駄無駄
  • 覚悟が道を切り開く
  • 覚悟とは!暗闇の荒野に!進むべき道を切り開く事だ覚悟とは!
  • 覚悟はいいか?俺はできてる
  • 誰だろうと、わたしの永遠の絶頂をおびやかす者は許さない
  • 質問はすでに拷問に変わっているんだぜ
  • お前にはタヒんだことを後悔する時間をも与えん
  • この世で矢を持つにふさわしい王は誰だ
  • ボ・ケがァ
  • 真実から出た誠の行動は決して滅びはしない
  • 記録を全てリプレイする
  • 4って数は縁起が悪い
  • 4発って数は縁起が悪いぜ
  • あなた覚悟してきてる人ですよね
  • お前は私を本気で怒らせた
  • こいつにはやると言ったらやるスゴ味がある
  • このチンピラが!俺をなめてんのか
  • この味は嘘をついてる味だぜ
  • ウーノ!ドゥーエ!じゃあタヒね
  • パスパスパース
  • 俺のそばに近寄るなあああ
  • 僕はあなたのものです我らがジョジョ
  • 僕は敬意を表する
  • 僕を無意味にイラつかせない方がいい
  • 匹?人って言えよ
  • 吐き気をもよおす邪悪とは
  • 天国地獄大地獄
  • 無能な奴は不要なのがこの世界の掟
  • 真実に到達することは決して無い
  • 私のかわいいドッピオ
  • 私の正体を感じるものはこの世には存在してはならない
  • 行くよ!俺も行く!行くんだよおおお
  • 許さねえ!あんたは今再び俺の心を裏切った
  • 運命とは眠れる奴隷だ
  • 野郎ども狙え
  • その時すでに行動は終わっているんだ
  • っアバ茶
  • ところでコロッセオってさぁ
  • なめてんのかこの俺を!イタリア語で呼べ!イタリア語で!
  • なんでヴェネツィアにタヒすってタイトルじゃあねえんだよ
  • ぶっ殺・したなら使ってもいい
  • ぶっ殺・すと思った時はすでに行動は終わっているんだね
  • まだわかんねえのかマンモーニのペッシ
  • ディモールト!ディモールト!よいぞ
  • 兄貴の覚悟が言葉でなく心で理解できた
  • 兄貴ィィ
  • 好奇心は精神の成長において最も大切なものだ
  • 良好だ
  • 葉掘りってどういうことだ
  • ムーディー・ブルース

0 件のコメント :

コメントを投稿