2014/05/20

【SE】ジョジョ第四部 ダイヤモンドは砕けない




  • うだうだ言ってんじゃねぇぞ!このタァコ!
  • うっせーダァホが
  • うっとり
  • だが断る
  • もう考えるのもめんどくせぇ
  • エコーズスリー
  • エコーズ3FREEZE
  • ガンガン創作意欲がわいてくる
  • グレートですよ、こいつァ
  • クレイジー・ダイヤモンド
  • コッチヲ見ロ
  • ザ・ハンド
  • シアーハートアタック
  • ドラララ
  • ヘブンズドアー
  • 今俺のこの頭のことなんつった
  • 俺がみんなを守りますよ
  • 俺の髪が何だって
  • 寝言が言いてぇんなら寝かしつけてやるぜ
  • 弱い!
  • 最高のネタをつかんだぞ
  • 木っ端微塵に消し飛ばしてやる
  • 目撃者は生かしておけないよ
  • 牛のク・ソのような頭だ
  • 眉間に風穴開けてやるぜ
  • 行け!僕のエコーズ
  • バイツァ・ダスト
  • 戻ったぞ!
  • 闘争は私が目指す平穏な人生とは相反するから嫌いだ
  • S・H・I・T
  • あの世でお前が来るのを楽しみに待っててやるぞ
  • おらのハーヴェストは無敵なんだど
  • お前は馬・鹿丸出しだ
  • ししし
  • ど素人がこの岸部露伴に意見するのかね
  • ひょっとして成長したんですか僕
  • シアーハートアタックに弱点は無い
  • ハーモニーっつうんですかァ?味の調和ッつうんですかァ?
  • ヘブンズドアーによって心の扉は開かれる
  • ンマーイ
  • 二度もおちょくんなよこの虹村億康を
  • 俺の頭にケチつけてムカつかせたやつは何者だろうと許せねえ
  • 兄貴を超える・・・か
  • 喋らない君は実にかわいいよ
  • 嘘言ってもすぐにわかるんだど
  • 理解不能理解不能
  • 瞬間移動ってやつさ
  • 羨ましいな暇そうで
  • 駄・目駄・目
  • あんたは今下り坂にいるんだ
  • この心にかかる錠前で取り立てさせていただきやす
  • さぁ召し上がってみてください
  • ジャンケンがしたいんだよ
  • スタンド使いはスタンド使いといずれ惹かれ合う

0 件のコメント :

コメントを投稿