2014/05/20

【SE】ジョジョ第六部 ストーン・オーシャン




  • あたしは星の光を見ていたい
  • お前は私に倒されるためにいる
  • まとめて返すぜ
  • やれやれって感じだわ
  • キャッチボールだ
  • シールによる高速移動
  • シールを貼った
  • ストーンフリー
  • 再起不能になってもらう
  • 徐倫オラオラ
  • お前に再会するなんて
  • お前の正体に到達できるなんて
  • ホワイトスネイク
  • 位置が来る
  • 命を運んでくると書いて運命
  • 因果を未来に持っていくことはできない
  • 完全なるタヒの忘却へお前を送り込んでおかなくては
  • 明日タヒぬとわかっていても覚悟があるから幸福なんだ
  • 時は加速する
  • 私を導いてください
  • 素数は誰にも割ることはできない
  • 素数を数えろ
  • 覚悟は絶望を吹き飛ばすからだ
  • 運命はここで終わりだ
  • このミジンコ野郎
  • キッスは復讐のライセンスだ
  • 人が敗北する原因は恥のためだ
  • 弁護士を呼べえええ
  • 復讐とは自分の運命への決着をつけるためにある
  • 神の御命において退ける
  • 見られたのはマで始まる言葉よ
  • 運命はやはりこの私に試練を与え味方してくれるようだ
  • 顔面の正中線上
  • お前は自分が悪だと気づいていない最もドス黒い悪だ
  • ウェザーリポートは天候を操る能力
  • タヒぬこと以上に不幸なことが起こるんだよ
  • 思い出が細胞に勇気を与えてくれる・・・それが知性なんだ
  • ダイバー・ダウン
  • 祝福しろ
  • 祝福しろ・・・結婚にはそれが必要だ
  • 潜行しろ

14の言葉

  • 螺旋階段
  • カブトムシ
  • 廃墟の街
  • イチジクのタルト
  • カブトムシ
  • ドロローサへの道
  • カブトムシ
  • 特異点
  • ジョット
  • エンジェル
  • 紫陽花
  • カブトムシ
  • 特異点
  • 秘密の皇帝

0 件のコメント :

コメントを投稿