2014/05/20

【SE】ジョジョ第三部 スターダストクルセイダース




ジョジョASB&未来の遺産

  • オラオラ
  • 無駄無駄
  • ロードローラーだ
  • 最高に『ハイ!』ってやつだ
  • うっ動けん
  • てめーはこの空条承太郎が直々にぶちのめす
  • てめーは俺を怒らせた
  • やれやれだぜ
  • Yes I am
  • エメラルドスプラッシュ
  • オラ無駄
  • クロスファイヤーハリケーンスペシャル
  • ザ・ワールド
  • スターフィンガー
  • スタープラチナ
  • ハイエロファントグリーン
  • マジシャンズレッドは許さん
  • レロレロ
  • ロードローラーだ!
  • 不死身!不老不死!スタンドパワー!
  • 何者か知らんが態度がでかいな
  • 俺が時を止めた
  • 俺たちは無敵のコンビだぜ
  • 富や名声より愛だぜ
  • 我がスタンドは炎を操る
  • 承太郎オラオラ
  • 承太郎!貴様ァ
  • 新手のスタンド使いか
  • 最高にハイってやつだ
  • 本来のスピードをお見せしよう
  • 躊躇はしない覚悟してもらおう
  • 銃は剣よりも強し
  • ご覧に入れましょう私のコレクションを
  • タヒね花京院
  • ハイエロファントの結界
  • 勝利して支配する
  • 勝利して支配する、それだけよ
  • それだけが満足感よ
  • 抜きな・・・
  • カモーンポルポル君
  • ドゥーユーアンダスタン
  • ブラボー
  • 世界の頂点に立つ者はほんのちっぽけな恐怖をも持たぬもの
  • 俺は無関係なんだよ
  • 精神的動揺によるミスはないと思っていただこう
  • 貴様見ているな
  • 過程や方法なぞどうでもよいのだ
  • Exactly
  • Good!
  • Hail 2 U
  • できて当然と思うことですじゃ
  • もしかしてオラオラですか
  • ジャスティスは勝つ
  • 中にいたのは俺だった
  • ありのまま今起こったことを話すぜ
  • こんな俺にも吐き気のする悪はわかる
  • バレなきゃイカサマじゃねぇんだぜ
  • 俺が裁く
  • 時は動き出す
  • 時は動き出す!
  • 裁くのは俺のスタンドだ
  • 隠者の紫

BGM

  • STAND PROUD
  • 裁きのテーマ

0 件のコメント :

コメントを投稿