2014/05/20

【SE】ジョジョ第二部 戦闘潮流



セリフ

  • 逃げるんだよォ
  • 赤子を殺すより楽な作業よ
  • 飲んどる場合かーッ
  • 我がドイツの医学薬学は世界一ィィィ
  • 世界一ィ
  • ワムウ!
  • HEEEEYYYY!あァァァんまりだァァアァ!ひいいいい
  • あァァァんまりだァァアァ!あんまりだ
  • AHYYY AHYYY AHYAHYYY
  • スッとしたぜ
  • 俺が最期に見せるのは代々受け継いだ未来に託すツェペリ魂だ!人間の魂だ!ツェペリ魂だ
  • シィィィィィザァァァァァシーザー!
  • またまたやらせていただきましたァん
  • 最終的にィ勝てばよかろうなのだァ
  • 勝てばよかろうなのだァ
  • ウィンウィンウィン
  • この俺に今恐怖を覚えただろう
  • なかなか鋭い殺気をしているな
  • ぶっ壊すほどシュート
  • クラッカーヴォレイ
  • グツグツのシチューにしてやる
  • シャボンバリアー
  • 俺の勝ちね
  • 俺の精神テンションは今!貧民時代に戻っている
  • 勝った!
  • 周りをよく見ろ
  • 太陽を克服する
  • 最終流法渾楔颯
  • 真っ黒に感光しろ
  • 鋭いいい目をするようになったな
  • 闘技神砂嵐
  • 頂点は常に一つ
  • 風の動きを読み、空気の囁きを聞く
  • 騙しの手品だ
  • 人間なんぞに
  • 心底心から憎いと思った奴はいねえ
  • 新しい誕生祝いだ
  • 激昂するんじゃあない
  • お前の次のセリフは
  • お前は次に
  • と言う
  • ハッ!?
  • 宣戦布告だぜ
  • 次にお前は
  • くらえカーズ!
  • つまり全ての人間を超えたのだ
  • カーズの高笑い
  • キタキタ
  • サンタナのパワーを基準にィィ
  • ダブルショック
  • ドイツの化学は世界一
  • ブルゥァカ者が
  • 俺の体はァァ
  • くらえーィ
  • このJOJOは何から何まで計算づくだぜ
  • しまったァァ
  • そうだ波紋だよこのマヌケが
  • そしてタヒにたいと思ってもタヒねないのでそのうちカーズは考えるのをやめた
  • やはりこの波紋がふさわしい
  • カーズは二度と地球へは戻れなかった
  • スカッとするぜ
  • ストレイツォ容赦せん
  • 波紋疾走だと
  • 無限の谷底へ溶けて流れ落ちろ
  • 生涯独身であった
  • 神砂嵐解説
  • 神砂嵐解説2
  • 紫外線はまずい
  • 貴様にとどめをさせるなんてスカッとするぜ
  • 赤石は波紋増幅器だった
  • 俺の腕が

BGM

  • BLOODY STREAM

0 件のコメント :

コメントを投稿