2014/05/20

【SE】ジョジョ第一部 ファントム・ブラッド




セリフ

  • 何をするだァーッ!
  • ズキュゥゥゥン
  • さすがディオ
  • そこにシビれる!あこがれるゥ!SSA
  • 俺は人間をやめるぞジョジョ俺は人間をやめるぞ人間をやめるぞ
  • 酒!飲まずにはいられないッ!酒!
  • 逆に考えるんだ、あげちゃってもいいさと
  • スピードワゴンはクールに去るぜ
  • ゲロ以下の臭いがプンプンするぜ
  • 震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!震えるぞハート
  • パパウパウパウ
  • スピードワゴンくんスピードワゴン君
  • お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのかパンの枚数
  • ジョージョ
  • 貧弱貧弱ゥ
  • WRYYYURYYY
  • 意外!それは髪の毛
  • 明日って今さ
  • うっしゃあああ
  • おれぁおせっかい焼きのスピードワゴン
  • これが仙道パワー
  • どんな苦しみにも耐えます!どんな試練も克服します!
  • ジョースターさん
  • ズームパンチ
  • LuckとPluckの剣で斬る
  • 呼吸が起こすエネルギーを見せてあげよう
  • 山吹色の波紋疾走
  • 教えてください!波紋の使い方を
  • お前の血でだ
  • この傷を薫蒸消毒してくれよう
  • これからその青春に決着をつけてやる
  • タヒの忘・却を迎え入れろ
  • 俺は人間を超越する
  • 僕の青春はディオとの青春
  • 貴様の命も没する時だ
  • あばらの5、6本も折れたか
  • お前を葬るのに罪悪感無し
  • かかったなアホが
  • サンダークロススプリットアタック
  • ハッタリぬかすなよ金持ちの甘ちゃん
  • 人間賛歌は勇気の賛歌!人間の素晴らしさは勇気の素晴らしさ
  • 君が泣くまで殴るのをやめない
  • 我が名はダイアー
  • 最も残酷なタヒを送ろう
  • SPW絶叫
  • あの顔は!
  • あんたぁだぁーっとれい
  • あんたの名前を聞かせてくれ
  • いつも聞く波紋の流れる音だ
  • えええええ!
  • おっと!もうこんな時間だ
  • おめえなぁ
  • こいつには指どころか両足だって失ってもいい覚悟がある
  • こいつは正真正銘精神的にも紳士だ
  • このワインは波紋探知機だ
  • この人は勝ったんだ
  • これで決着よ
  • これを破った格闘者は一人としていない
  • こんなこと残酷すぎるわ
  • そして恐怖や痛みに耐える精神力がある
  • だがな・・・俺は大いに笑うぜ
  • ちょいとミスった・・・指が滑っちゃった
  • つべこべ言わずにつべこべ
  • どこだ!どこだ!
  • まさかやつを追っていくんじゃあねえでしょうね
  • まさか!まさかそんな!
  • まったくだぜ
  • やめりゃあよかった・・・こんなタフガイに喧嘩ふっかけるのはよ
  • やめろ!馬・鹿!
  • カエルの小便よりもゲスな波紋なんぞをこのディオに
  • ジョナサン・ジョースター
  • ジョースターさんがついにやった
  • ジョースターさんの195cmの体が小さく見えるほどのビックサーベル
  • ジョースターさん達出ちまうぜ
  • ツェペリのおっさあああん
  • ノミと同類よ
  • メタルシルバーオーバードライブ
  • 上へ逃げちゃあ駄・目だ
  • 二人の力の相乗作用
  • 仙道波紋オーバードライブ
  • 何かを秘めている
  • 何している!かわすか攻撃するかしろ!なぜ動かない!
  • 何だぁこいつは
  • 何ィ!
  • 信じるなよ?そいつの言葉を
  • 俺の氷の火傷の痛みも忘れてしまうほどの戦慄
  • 俺はいつでも応援するぜ
  • 俺はいつも傍観者よ
  • 俺もだぜ
  • 僕の丸太のような足蹴りが君の股間を潰す
  • 全くめでたいぜ
  • 全く重てえな・・・何が入ってんだ
  • 出たな!やつのこの世のどんな悪よりもドス黒い性格が
  • 初めて味わった屈辱的波紋初体験ってわけよ
  • 剣からの防御がイコール波紋攻撃につながっているぞ
  • 勝負は一瞬!二人のすれ違いざま決着が着くはず
  • 北風はバイキングを作ったぞ
  • 君らとは戦う動機の格が違うんだ
  • 大げさかもしれんが世界は救われたんだ
  • 強い!迸るほど強い
  • 得体の知れぬ黒髪
  • 悪い人間といい人間の区別は臭いでわかる
  • 悪くないぞジョジョ・・・息子の腕の中でタヒんでいくというのは
  • 戦いの覚悟はできています
  • 攻守において完璧だ
  • 最後の最後に敗北するのはどちらか
  • 正気か?てめえ
  • 気をつけな!奴はこそずるいぜ
  • 生きてる・・・生きてるぞぉ
  • 瞬間!ジョジョの脳裏には彼自身の青春が
  • 表情に影が濃くなった
  • 試してやる
  • 誰だって顔してんで自己紹介させてもらうがよ
  • 頭部以外全部隙だらけだぜ
  • 駄・目だドンドコドーン
  • ゲロ以下の臭いがプンプンするぜ

BGM

  • その血の運命

0 件のコメント :

コメントを投稿