2014/05/19

【SE】半沢直樹





  • 10倍返しです
  • やられたらやり返す
  • 倍返しだ
  • 100倍返しだ
  • いやこれは
  • こっちを見ろ
  • それはお前が勝手にやったことだろうが
  • できないのかね
  • はいよくわかりました
  • まだ何か申し開きはありますか
  • やれるもんならやってみな
  • やれ大和田
  • 今この場でだ
  • 俺だってこんな風になりたくなかった
  • 君英語は得意ですか
  • 土下座してください
  • 土下座でもしてみるか
  • 小木曽ォ!
  • 情けない男だ
  • 知らんぞお前
  • 知らんよwww
  • 私に君の覚悟を見せてくれ
  • 記録ゥ!
  • 証拠を見せろっつってんだ証拠を
  • 誰もが納得する証拠を見せろ証拠を
  • 部下の手柄は上司のもの上司の失敗は部下の責任
  • どういうことか説明してもらおうじゃありませんか
  • やられてなくてもやり返す
  • 二度と邪魔しないでいただきたい
  • 証拠なら・・・あります
  • 誰彼構わず八つ当たりだ
  • 身に覚えのないやつにもやり返す

0 件のコメント :

コメントを投稿