2014/05/21

【SE】遊戯王シリーズ


目次

BGM・SE

  • クリティウスの牙
  • 十代のテーマ
  • 友情のデュエル
  • 熱き決闘者達
  • 神々の戦い
  • 神の怒り
  • 遊星のテーマ
  • カン☆コーン

遊戯王DM

  • なぁにこれぇ
  • 城之内死・す
  • AIBOOO
  • AIBOOO!AIBOOO!
  • HA☆NA☆SE
  • お前、弱いだろ
  • この屈辱許しません
  • ずっと俺のターン
  • とっくにHA☆GAのライフは0よ
  • ふつくしい
  • まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ
  • もうやめて!遊戯!
  • もっと腕にシルバー巻くとかSA
  • イテキマース
  • エネミーコントローラ
  • スピリットブーン!
  • ドゥヒン
  • ドロー!モンスターカード!
  • ニーソマン
  • バーサーカーソウル!
  • ファルコオオオン
  • 何勘違いしているんだ
  • 俺のDAー☆
  • 俺のかわいいAIBOが
  • 僕だってかっこいいところ見せてやるぞぉ
  • 全速前進DA
  • 凡骨の意地を発動!
  • 初夢三連コンボ!一富士二鷹三茄子!
  • 城之内ファイヤー
  • 左右AB
  • 強靭!無敵!最強!
  • 滅びのバーストストリーム
  • 爆☆殺
  • 甘いぞ遊戯
  • 社長の高笑い
  • 粉砕!玉砕!大喝采!
  • 見るな・・・そんな目で俺を見るな
  • 謹賀☆新年
  • 速攻魔法発動!バーサーカーソウル!
  • トムの勝ちデース

遊戯王GX

  • イヤッッホォォォオオォオウ!
  • シャケ召喚
  • ああ!
  • こいつはカーバンクルのルビー
  • そいつルビーって言うのか?
  • そうかよく来たな
  • それってハネクリボー?
  • ところで
  • なんか伝説な気がする
  • へへあ
  • クリクリー
  • 伝説って?
  • 伝説上の生き物さ

遊戯王5D's


  • えらいハリキリボーイがやってきたじゃねぇか
  • お前がいる限り、この街に満足は訪れない
  • きた・・・きた・・・
  • こんなことでお前が満足できるはずがないだろ
  • さすがはサティスファクションのリーダーだ
  • さて・・・満足させてもらおうか
  • そう熱くなるな、たかがデュエルだ
  • それで満足するしかないじゃないか
  • そんなことで、お前に満足されてたまるか
  • だが俺はレアだぜ
  • まだ、満足できねぇぜ
  • リアリストだ
  • ワンターンスリーキル
  • 俺たちの満足はこれからだ!
  • 俺たちの絆パワーで必ず倒してみせる
  • 俺を・・・満足させてくれよ
  • 忘れちまったぜ、満足なんて言葉
  • 満足したぜ
  • おい、デュエルしろよ
  • アクセルシンクロ
  • ライディングデュエルアクセラレーション
  • 光差す道となれ

遊戯王ZEXAL


  • ありがとうよ、俺との約束を守ってみんなに黙っていてくれてよ
  • おかしくって腹痛いわー
  • さらにさらにぃ
  • な~んちゃって
  • よかれと思って
  • アストラルを守るぅ?
  • ジャンジャジャーン
  • バリアルフォーゼ
  • バリアン警察ぅ?
  • 俺ベクター
  • 本物ぉ?
  • 楽しかったぜぇお前との友情ごっこ
  • 生きていたのか
  • 誰それ?
  • ヌオアアア
  • ハルトオオオ
  • ブックス

遊戯王ARC-V


  • 無言の腹パン
  • あなたの目くすんでるわ
  • あのバイクがデュエルディスクなのか
  • この融合の手先め
  • なぜ瑠璃がここに
  • エクシーズモンスターはレベルを持たない
  • デュエルで・・・笑顔を
  • 何?レベルを持たないならレベル0ではないのか
  • 俺の名前はユーゴだ
  • 君たちも邪魔なんだよ
  • 君たち・・・邪魔だよ
  • 彼女は瑠璃ではない
  • 揺れろ魂のペンデュラム
  • 融合じゃねえユーゴだ
  • 逃げたのか?自力で脱出を
  • 邪魔しに参った
  • 邪魔なんだけど

0 件のコメント :

コメントを投稿