2014/05/20

【SE】物語シリーズ




  • カカッ
  • このような幼児の体に興味津々とは、お前様は真性のへむたいか?
  • さすがにはらはらしたのぉ
  • どうしようもなくかわいいやつじゃのう、カカッ
  • どうじゃ?ここは腹を割って話さんか?
  • なんじゃこれありえなくない?
  • ぱないの
  • ミスタードーナツが、今、全品100円セールを行っているらしいのじゃ
  • ミスドへの情熱
  • 事は急を要する
  • 礼には及ばん
  • 騒がしくて眠れやせんわ
  • お嬢ちゃん、お小遣いをあげよう
  • しまりました
  • それだけは、僕ではないと信じたい
  • ていうか、それも僕だった
  • ていうか、僕だった
  • どんな奇跡体験を!?
  • わざとじゃない!
  • ファーストタッチを奪われてしまいました
  • 人畜さん
  • 人畜さん!?
  • かみまみた
  • 失礼、噛みました
  • 小学生が高校生に勝てるとでも思ったか!
  • 神はいた
  • 私あなたのことが嫌いです
  • 話しかけないでください
  • 違う、わざとだ
  • 馬・鹿な子どもだった

0 件のコメント :

コメントを投稿