2014/05/12

【SE】メタルギアシリーズ【MGS】

MGSV:GZよりBIGBOSS

BGM

METAL GEAR

  • THEME OF TARA
  • RED ALERT

MGS1

  • Encounter

MGS2

  • Tanker Incident

MGS3

  • Snake Eater
  • Battle In The Base
  • Debriefing
  • MGS3BGM
  • MGS3BGM2
  • MGS3BGMLONG

MGS4

  • Old Snake
  • Desperate Chase

MGSPW

  • 恋の抑止力

MGR

  • Rules of Nature⇔RAY戦BGM
  • I'm My Own Master Now⇔ブレードウルフ戦BGM
  • A stranger I remain⇔ミストラル戦BGM
  • The Stains of Time⇔モンスーン戦BGM
  • Red sun⇔サンダウナー戦BGM
  • The only thing I know for real⇔サム戦BGM
  • It Has to Be This Way⇔大統領戦BGM

MGSV

  • Nuclear
  • Quiet's Theme
  • Sins of The Father

セリフ

  • 待たせたな 
  • 性欲を持て余す 
  • アラート 
  • いいセンスだ 
  • いぃセンスだ 
  • 俺のリロードはレボリューションだ 
  • まだだ!まだ終わってない 
  • オラハシンジマッタダ 
  • 無限バンダナだ 
  • GAMEOVER⇔ゲームオーバー 
  • FOXDIE 
  • FOX 
  • DIE 
  • じゃない! 
  • 無線音⇔call⇔send 
  • ブラックアウト 
  • レーション 
  • リキッドオオオ 
  • スネエエエク 
  • スネーク、今度は俺が守る 
  • 追い込まれた狐はジャッカルより凶暴だ 
  • お前に俺は殺/せない 
  • グレイフォックスの最期 
  • これから、自分の罪を解体しに行く 
  • さぁ、俺を感じさせてくれ 
  • 俺に生きる実感をくれ 
  • ダンボール箱への情熱 
  • ボスは二人もいらない。蛇は一人でいい 
  • まずった 
  • また会おう 
  • 下半身は脱・げないのか? 
  • 火葬も済んだようだ 
  • 気持ちがいい 
  • 君もオタクかい? 
  • 寿命とはなんだ?最適の遺伝子を後世に伝えるための猶予期間だ 
  • 生きて会えたら答えを教えてやる 
  • 戦士の魂は常に君とともにある 
  • 相変わらず元気だね君は 
  • 男らしく戦いなさい 
  • 鳥になってこい 
  • こんなことどうして平気なんだ
  • まともなのは僕だけか
  • ボートを用意しろ
  • 一人乗りでいい
  • 僕は命がけで君たちを救おうとしただけだ
  • 僕は潔白だ
  • 出て行ってもらおう
  • 君たちこそ人ごろしだ
  • 悪いのは君じゃないか
  • 水と食べ物を
  • 遅かったじゃないか

0 件のコメント :

コメントを投稿