2014/05/10

再現動画次回作について

生放送でGTA5再現動画シリーズの最新作の企画を話し合いました。


タイムシフトはこちら↓






なかなか白熱した話し合いが行われました。ここにダイジェストを載せたいと思います。




出た意見案はこちら↓


2014/05/09(金) 19:58開場 ニコニコ生放送にて


ライオンキングポケモンは僕の意見です


ここから、再現が明らかに無理なもの、あまり有名でないものを除いていった結果以下のようになりました。

2014/05/09(金) 20:28開場 ニコニコ生放送にて


ポケモンは僕の懇願&熱弁により生き残りました。ここからアンケートをとって決まることになりました。アンケートを取る前は、「最初に取ったアンケートの上位3つからさらにアンケートを取る」、っていう決め方にしようとしましたが、あまり差がつかなかったので、脱落形式にしました。


脱落形式アンケート


北斗の拳、仮面ライダー脱落


ジョジョ脱落。BTF、007、ポケモンが横並びに!


007脱落、ポケモン逆転!



特攻野郎、BTWがまさかの同着、ポケモン決勝進出!

決勝進出はBTF!



決勝戦はバック・トゥ・ザ・フューチャー VS ポケットモンスターになりました。










そして、決勝戦の結果は・・・

ポケモン、僅差で勝利!!!



ポケモンの勝利となりました!ありがとうございます!



ポケモンはOPを再現したいと思います。内容はきっとふざけたものになるでしょう(笑)自由な発想で作りたいと思います。


参考動画








撮影はニコニコ生放送にて行います。みなさんのご協力をお願いします。

2 件のコメント :

  1. なるほど、グロ注意になるかみものですな

    返信削除
  2. トリスケ2014/05/11 1:35:00

    今度は○○tはゲットしないようにw

    返信削除