2014/05/20

【SE】とある魔術の禁書目録・とある科学の超電磁砲




  • いいぜ、
  • くかきけこ(ry
  • こーんな風に涙目になってビクッってしてたら
  • ジャッジメントですの!
  • すかしてんじゃねえ!
  • ちゃんとアタシの相手しろ!
  • てめえが何でも思い通りにできるってんなら
  • と、とにかく服を来てください
  • とにかく勝負しなさい勝負!
  • な、何をしているんですか?
  • なんだなんだよなんですかァ?そのザマは!
  • なんていうか、不幸っつーか、ついてねーよな、お前、本当についてねえよ!
  • なんで俺だけ!?
  • ねぇ、レールガンって知ってる?
  • ふざけんなぁ!
  • ま、まいりましたぁ
  • まずはそのふざけた幻想をぶち殺・す
  • まだガキじゃねえか
  • まったく、強者のセリフよね
  • アタシが一番ムカつくのは、お前だあああああああ
  • ビリビリ公開処刑
  • ビリビリ言うな
  • 一方通行の高笑い
  • 上条さんの説教
  • 何なんですかこの不幸は!?
  • 吠えてんじゃねェぞ!三下がァ!
  • 圧縮圧縮ゥ空気を圧縮ゥ
  • 巨人に苦痛の贈り物を
  • 幻想殺・し音
  • 最高におもしれェぞ
  • 歯を食いしばれよ最強、俺の最弱はちっとばっか響くぞ!
  • 粉塵爆発って言葉くれェ聞いたことあるよなァ
  • 貧乏学生にとって特売品を手に入れられるかどうかは死活問題なんだ
  • 違う・・・誤解だああああああ
  • 顕現せよ!我が身を喰らいて力となせ
  • 木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!(木原くン)
  • ッエーイ
  • どるーん
  • 無視すんなやゴルァ

0 件のコメント :

コメントを投稿