2014/05/20

【SE】ソードアート・オンライン



  • あたし、シリカって言います
  • あんたの言いたいことはつまり
  • お金は・・・いらない
  • これでよし
  • そこまで言ったからには全部付き合ってもらうわよ!
  • そっか・・・そういうことね・・・
  • そんなに高い難易度じゃない
  • ちょぉ待ってんがー
  • っぷりや
  • ということだな
  • どういうこと!?
  • なんでもなーい!
  • なんでや!
  • なんで・・・!
  • なん・・・ですか?
  • なーんてことするのよぉ!
  • はええっ
  • はーい!
  • まぁ、変だけど悪い人じゃないわね
  • まーいどっ
  • もうチートやチーターやろそんなん!
  • やっぱり・・・行っちゃうんですか?
  • んこだ
  • んふふーんそういうことねぇ?
  • アタシー!キリトのことー!好きー!
  • キバオウさん・・・
  • キリトの高笑い
  • ク・ソゲー
  • シリカちゃんの笑い
  • スイッチ!
  • スライム相当だけどな
  • チーターやろ
  • ッウィィ
  • ッオッタイ
  • ディアベルはん!
  • ビーターだぁ
  • ピナです
  • ピナはタヒにました
  • ボスの名前は、
  • ボスの武器は、
  • ポッキポキ
  • ポン☆ポン
  • スターバースト・ストリーム

0 件のコメント :

コメントを投稿