2014/05/20

【SE】俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる




  • うにゃうにゃにゃあぁぁん
  • お外走ってくる
  • この世に嘘つきじゃない女なんていないのよ
  • そこまで言うなら付き合っちゃうー
  • たっくんなんか好きじゃないもん!大好きだもん!
  • たっくんの浮気者ー
  • たっくんの馬・鹿ー
  • たっくん大好きー
  • だから違くて!今のなしでー
  • だって愛衣ちゃんたっくん好きなんだもん
  • って誰がデレ子ですかー
  • って馬・鹿ー
  • どれでも好きなのを
  • ぶーぶーぶーぶーぶー
  • もしかして嫉妬?
  • ハレンチだわー
  • モテかわ風紀委員の私があなたのスイカ割りを採点してあげるわ
  • 卒業したら入籍するんだもん
  • 大勝利じゃないし!今のなし!
  • 大好き!ハンコ押せー
  • 婚姻届絶対押させてみせるから
  • 子供は三人欲しいんだもん
  • 幼馴染みにすらなれなかった女の子の気持ちなんてあなたには分かりっこないわ
  • 愛衣ちゃんあわてんぼ
  • 愛衣ちゃんの日記
  • 愛衣ちゃんミステイク
  • 愛衣ちゃん大勝利
  • 愛衣ちゃん大勝訴
  • 言っとくけど浮気はギルティーだから
  • 諦めたらラブチャンス終了よ

0 件のコメント :

コメントを投稿