2015/11/07

【新規SE】2015年11月7日追加分【久々更新】

メタルマン

  • この状況に早く慣れれば慣れるほど
  • これから15分ほど先生の声を消させてもらいますよ
  • これはなんです?
  • こんなの耐えられない
  • そこまでだ!残念だったな
  • そしてゆっくりこう唱えるんだ
  • ゆっくりこう唱えるんだ
  • その様子を見るとなにか大変な事件が起きたようだな
  • それでは人目につきすぎてしまう
  • どういうことです?
  • なんて格好してやがんだ
  • もういい加減にしてください先生
  • スーツは弾を弾くから平気だ
  • 一生このままですか?
  • 人事のように聞こえるかもしれんが
  • 何が出来るんだろう
  • 君の食料だ
  • 君は楽になれる
  • 存在しないと
  • 心配はいらんよ
  • 悪いが脱ぐことはできん
  • 時間がなくて手が回らなかった
  • 本当に申し訳ない
  • 申し訳ない、そうだ
  • 私にもわからん

落第騎士

  • ワーストワン!
  • そうだ!じゃんけんで決めよう
  • イカサマだー
  • シーンジャーウゾー
  • 僕の最弱をもって君の最強を捕まえる
  • 友達じゃないカッ
  • 太刀筋が寝ぼけているよ

その他

  • 離せよ人ごろしドモン
  • やめないか! 
  • サウザー笑い声 
  • デモペチノガモットカワイイヨー
  • ヒジリサワ↓ショウノスケ↑ダー
  • マンメンミ

既存SEに追加した項目

0 件のコメント :

コメントを投稿