2014/05/21

【SE】ダンガンロンパ




  • 100億円
  • あぽ
  • うぷぷぷぷ
  • おやすみなさぁい
  • お前らおはようございます
  • お前らってゆとり世代の割にはガッツあるんだねぇ
  • それでは議論を開始してください
  • それは違うよ
  • そんなの大甘だよ、デビル甘だよ、地獄甘だよ
  • だけどなぁ、僕は悪に屈する気はない
  • では学級裁判を開始します
  • どうしても通りたければ僕を倒してからにしろ
  • ぬいぐるみじゃないよ、僕はモノクマだよ
  • アホアホ
  • スペシャルなおしおきを用意しました
  • モノクマ笑い
  • 人の命は金では買えぬ
  • 今日も張り切っていきましょう
  • 僕は本気だよ
  • 助けてグングニルの槍
  • 召喚魔法を発動する
  • 大正解!
  • 学園長への暴力は校則違反だよ
  • 忘れろビーム
  • 悪ふざけ?それって君の髪型のこと?
  • 最後まで戦い抜くのがモノクマ流よ
  • 模擬刀の先制攻撃だべ
  • 死体発見アナウンス
  • 目の前の圧倒的な悪の迫力に正直ブルってるぜ
  • 秩序を乱したら罰を受ける、それが社会のルールでしょ?
  • 苗木絶叫
  • 証拠がなければただのでっちあげだ
  • 違うよ僕はそんなことしないよ
  • 鳩がガトリングガンを食らったような顔してるよ

0 件のコメント :

コメントを投稿