2014/05/21

【SE】機動戦士ガンダムSEED




  • SEEDアイキャッチ1
  • SEEDアイキャッチ2
  • アスラアアアン
  • アズラエルの高笑い
  • アスラン出撃
  • キラアアア
  • キラ出撃
  • それでも!守りたい世界があるんだ
  • ディアッカ出撃
  • トールー!
  • ニコルー!
  • ヘルダート、撃て
  • ムウ出撃
  • やっぱ俺って不可能を可能に・・・
  • やめろと言ったろ、死にたいのか
  • ローエングリン二番、撃て
  • 俺が・・・お前を討つ
  • 回避!
  • 気持ちだけで、いったい何が守れるっていうんだ
  • 撃てー!マリュー・ラミアス
  • 瞬☆殺
  • 戦うしかなかろう
  • 増えてるぅ
  • 他者より強く、他者より先へ、他者より上へ
  • 母さん・・・僕の・・・ピアノ
  • 力だけが僕の全てじゃない
  • もうやめるんだ
  • トゥ!ヘァ!
  • 種割れ
  • やめてよね
  • お前が憎いお
  • これで終わらせる種割れ
  • させるか!
  • へォォォォ
  • もうやめろ
  • やらせるか!
  • アスラン・ザラ出る
  • アスラン出撃2
  • イヤッ
  • ディエエエ
  • ヌアアアア
  • ヌオオオオ
  • ハイネ「ザクとは違うんだよザクとは!」
  • ハイネー!
  • ハイネ出撃
  • バカヤロウ
  • ヒアア
  • ヒヤアアア
  • フェオオオ
  • フワアアア
  • 俺はなんでこんなところにいるんだろう
  • 特務隊ハイネ・ヴェステンフルスだ
  • 行くぞ種割れ

0 件のコメント :

コメントを投稿