2014/12/31

【雑談】2014まとめ




今年はGTA5再現動画を中心に活動してきました。
特にMGSV再現が公式巡回されたり、ポケモン再現が2014まとめ動画に使われたりと嬉しいこともありました。

動画については、今後も面白い動画を作り続ける予定ですが、時間がこれまでほど多く取れるようではなさそうなので、忠実再現というより、面白くアレンジしていきたいと思います。時間がとれたら、忠実再現も頑張ってみましょう。ご協力お願いします。

生放送については、今年は佐村河内、小保方、野々村のようなネタ要員のおかげでSEにますますのバリエーションが増えました。
まな板を構えたり、ニコルが毎回死んだり、色々ありました。来年も面白おかしくカオスにやりましょう。

久々にマリオやりたくなったので、どこかでマリオ枠取ります。撮影と違ってSE推奨放送となるでしょう。(濫用は禁止!)お楽しみに!

今年もありがとうございました!撮影協力、動画ご視聴、生放送ご視聴、まことに感謝します。来年もよろしくお願いします。それでは良いお年を!

0 件のコメント :

コメントを投稿