2016/01/22

【SE】 天元突破グレンラガン



BGM

  • 空色デイズ
  • happily ever after
  • Libera Me From Hell

セリフ(3-4部)

  • こいつはシモンの!大グレン団の!人間の!いやこの俺様の魂だ!
  • そう人間にだってもっともっと大きなやつがいたわ
  • それが天元突破
  • それこそが滅びへの道
  • それは貴様の限界だ
  • てめえが決めた道をてめえのやり方で貫き通す、それが俺達大グレン団だ
  • ならばこの宇宙必ず守れよ
  • インフィニティビッグバンストーム
  • キングキタンギガドリルブレイク
  • 一度は絶望と倦怠の海に沈んだ魂がここまで来れた
  • 俺のドリルは・・・天を突くドリルだ
  • 俺達は一分前の俺達よりも進化する
  • 天元突破グレンラガン口上
  • 宿命合体
  • 怒涛合体
  • 超銀河グレンラガン口上
  • ああそうだなそのとおりだ
  • あいつら・・・勝手に逝きやがって
  • あなたはあなたのなすべきことをするためにここまで来た、そうでしょ?
  • あの人は来ます、必ず
  • あばよじゃねえ一緒だろ
  • あばよダチ公なんてキザなセリフは言わねえ
  • あれ?それも一興
  • いつの間にか背抜かれちまったな
  • お前の意思は受け取った
  • くらえええ
  • これが螺旋の力かよ
  • させるかああ
  • すまねぇこれも俺のわがままだ
  • そいつは俺の仕事だ
  • その言葉待っていた
  • それではあなたは彼らには勝てないでしょう
  • それを待っていた
  • そんな無茶苦茶な
  • だが彼らがこれで終わるはずがない
  • てめえごときに食い尽くせるか
  • もしとかたらとかればとかそんな思いに惑わされんな
  • キッド!アイラック!
  • グレン団の意地見せてやるぜ
  • シモン受け取れ
  • シモン!ここは任せてもらおうか
  • ゾーシィ!
  • ドリルは俺の魂だ
  • ホントだ
  • ラガンインパクト
  • ラゼンガンオーバーロード
  • ヴィラルあれをやるぞ
  • 人の心は無限!その大きさに私も賭けた
  • 人間の力見せてやるぜ
  • 今度こそホントにあばよだ
  • 俺どこまで行けた?
  • 俺のドリルは天を創るドリルだ
  • 俺の嫁は宇宙一スイング
  • 俺の宇宙もそこにある宇宙だ
  • 俺も甘い夢を見たものだな
  • 全弾発射
  • 変形だ!
  • 大したもんじゃねえか
  • 天の光はすべて星だ
  • 好きでやってるんでしょ?止められない
  • 好きな方を選べ
  • 当然だ、人間はそこまで愚かじゃない
  • 忘れるものかこの一分一秒を
  • 所詮は犬死だ!消えろ
  • 来たぞニア!約束通りにな
  • 犬死かよ馬鹿野郎
  • 自分が選んだ一つのことがお前の宇宙の真実だ
  • 行くぜダチ公
  • 行くぞ最後の戦いだ
  • 行くよ兄貴
  • 行けよ兄弟
  • 行ってくるぜ野郎ども

0 件のコメント :

コメントを投稿