2014/09/08

GTA5再現動画第十弾について

次回作について


進路に関わる重大な試験が無事合格し、8月以前よりだいぶ時間がとれるようになったので、GTA5再現動画作りをしたいと思います。

第十弾は当初は『踊る大捜査線』をやる予定だったのですが、青島のあのコートを再現できなかったので、あのコートっぽい服が実装されるまで延期となりました。その代替案をニコ生でアンケートを取った結果、再現動画第十弾は

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』

となりました!




動画撮影はいつも通りニコニコ生放送内で行います。コミュニティ限定放送となりますので、参加したい方、撮影風景を見たい方はぜひコミュニティ参加をお願いします。




撮影参加時の注意

  • 招待限定セッション、またはジョブ内で撮影します
  • 新しく参加を希望する方はフレンド申請&クルー参加をお願いします
  • 僕のフレンドが現在100人を超えており、PS3のフレンドが100人までしか表示できない仕様のせいでフレンドから招待出来ない場合があります。クルーから招待できるので、アクティブクルーに設定しておいてください
  • 今回はクオリティの高いものを目指しているので、指示を聞かなかったり、勝手に暴れたりしないでください。ひどい方はキックして、今後の参加を認めません。

それではみなさん頑張りましょう

0 件のコメント :

コメントを投稿