2014/05/20

【SE】進撃の巨人





  • いや、わからないな
  • それは、何故人は芋を食べるのか、という話でしょうか
  • なぜ今芋を食べだした?
  • 今食べるべきだと判断しました
  • 冷めてしまっては元も子もないので
  • 半分・・・どぞ
  • 紅蓮の弓矢
  • 蒸かした芋です
  • お前独房にぶち込まれたいのか
  • そうだ、この世界は、残酷なんだ
  • サシャが放屁した音です
  • ジャン
  • 人間です
  • 人類の反撃はこれからだ
  • 何しにここに来た
  • 何の成果も得られませんでした
  • 勝てなきゃタヒぬ、勝てば生きる
  • 戦わなければ勝てない
  • 技術を行使してこの場をおさめる
  • 誰か説明してもらおうか
  • 誰が座っていいと言った
  • 貴様は何者だ
  • 駆逐してやる
  • 戦え!戦うんだよ
  • 15秒以内に決めてくれ
  • あとはお前の判断に任せる
  • おまえはこの力を支配しなくてはならない
  • これ以上の説得力がどこにある
  • よさんか
  • 喋りながらでも考えろ
  • 小鹿のように繊細な男じゃ
  • 彼は人類の敵ではありません
  • 必ず説得してみせる
  • 我々がいくら知恵を絞ろうとも、この事実だけは動きません
  • 私たちには知り得た情報の全てを開示する意思があります
  • 私の特技は
  • 肉を削ぎ落とすことです
  • 証拠は必要ありません
  • 逆転アルミン
  • 考えることを放棄してる
  • 自由の翼
  • あんた本当にタヒにますよ
  • ここでは兵長がルールだから
  • これが叫ばずにいられるか
  • すまない、変なことを聞いたな
  • それは重大な問題だ
  • とてもつらい作業だったよ
  • ウソダドン
  • オルオ舌噛み
  • ハンジ分隊長がご乱心だ
  • ハンジ分隊長はいますか
  • ハンジ絶叫
  • ハンジ絶叫2
  • 今のは惜しかったよ
  • 俺の女房を気取るにはまだ必要な手順をこなしてないぜ
  • 全然なってない、全てやり直せ
  • 分隊長下がってください
  • 分隊長危険です
  • 分隊長近すぎます
  • 危なっ危ねー
  • 君には何が見える
  • 嘘だと言ってくれ
  • 巨人が二体とも殺・されました
  • 敵はなんだと思う
  • 早急に取り掛かるぞ
  • 舌を噛み切ってタヒねばよかったのに
  • 頑張れ!耐えるんだ
  • 天使クリスタ
  • 女神・・・
  • 指笛
  • 神様・・・
  • 結婚したい

0 件のコメント :

コメントを投稿