2014/05/20

【SE】男子高校生の日常





  • あぁちょっと微妙そう
  • いやあああ
  • おいやべーよ!そこのコンビニポテト半額だよ!おい行こーぜ!
  • おもしれーわこの人www
  • かっこよくなぁい
  • きっ気まずい
  • ごめんなさい次こそは
  • さぁ、どう返す?
  • そんなありきたりなセリフこの状況に合わない
  • でも少し、この風、泣いています
  • となるとイカした一言だな
  • どうもそんな感じだ
  • どうやら風が街に良くないものを運んできちまったようだ
  • やぁなんかタヒにたくなってきた
  • エンターテイナーゥ
  • シベリアからこの冬最大のやつがな
  • ティロ・フィナーrrr
  • ロマンチックで非現実的なボーイミーツガールを期待しているのでは?
  • ロマンチックで非現実的なボーイミーツガールを期待しているんだろう
  • ロマンチック乙女ゲージ満タンなのが目に見えてわかるしぃ
  • 人違いだったぁ!恥ずかしー!!
  • 恥ずかしー!!
  • 今日は・・・風が煌めいてやがるな
  • 今日は・・・風が騒がしいな
  • 俺がこの風を止めてやる
  • 俺は・・・この風が好きじゃねえ
  • 夕焼けが綺麗ですね
  • 寒波が来る
  • 急ごう、風が止む前に
  • 男子高校生の日常~
  • 男子高校生は傷つけられるのは慣れっこッス
  • 空気読めよお前!
  • 重力振り切ってんじゃないの?精神が!
  • 風が・・・冷たいな
  • 風はいつも俺の大事なもんをみんなかっさらっちまう
  • 飛ばすぜぇスカした言葉を!

0 件のコメント :

コメントを投稿