2014/05/20

【SE】名探偵コナン





  • あっれれーおかしいぞー
  • あれれーおかしいぞー
  • キミがいれば
  • コナン&新一決め台詞
  • コナンメインテーマ
  • 劇場版コナンOP
  • 天国へのカウントダウンメインテーマ
  • 小さくなっても頭脳は同じ
  • 真実はいつもひとつ
  • わかったぞ!
  • もろたで工藤
  • 解決BGM
  • あいつも工藤
  • あったで工藤
  • ありがとな服部マジで
  • いいや全然
  • おいどないしたんや工藤
  • おい工藤
  • おい工藤どないしてん?トイレか?
  • おい工藤なんかわかったか?
  • おい工藤わかんのか
  • お前工藤やろ
  • お前言うてたやんけ
  • けどな工藤
  • こいつも工藤
  • こら工藤
  • こら工藤何思いついてんや
  • ごっつ頭ええ工藤君
  • さすが工藤や
  • しかし工藤お前の周り事件ちょっと多すぎるんちゃうか
  • せやけど工藤
  • そうや工藤や
  • そう言うてたやないか工藤
  • そら俺が工藤の大親友やからに決まっとるやろ
  • そら傑作やな工藤
  • それより工藤
  • ちゅうことは何か?工藤より下っちゅうことかい
  • とにかく気いつけよ工藤
  • どないしてんやお前
  • なぁ工藤
  • なんや工藤か
  • ほんなら工藤
  • また工藤って言った
  • やめ言うてんねや工藤
  • よぉ工藤元気にしとったか
  • 乗れ工藤
  • 何が何でも工藤
  • 俺は信じひんぞ工藤
  • 俺も工藤もまちごうてるやないか
  • 冗談や
  • 工藤おおお
  • 工藤がそんな手に乗るか
  • 工藤に花持たせたらな
  • 工藤工藤おい工藤工藤
  • 工藤待っとけよ今そっちに行ったる
  • 工藤目覚ましたか
  • 待てや工藤
  • 急げ工藤
  • 時間無いで工藤
  • 服部お前もう帰っていいよ
  • 犯人はあの人やったっちゅうことか
  • 雨で滑らんように気いつけろや
  • はっ服部
  • 何でお前がいるんだよ服部
  • 服部いいい
  • いっけえええ
  • その腐った脳天叩き直してやるぜ
  • またくだらないもの蹴っちまったぜ
  • 素直に自首すれば許してやろうと思ったがもう勘弁できねえ

0 件のコメント :

コメントを投稿