2014/05/20

【SE】弱虫ペダル





  • くよくよしないでアキバに行こ
  • ここは斜度20%以上の激坂だ
  • とりあえず山だな
  • ふらふらしてるぞおい
  • まさかこの道を自転車で走ってる生徒がいるとは思わずに もしもみんなでアキバに行けたなら
  • アキバへタダで行けるから
  • ノーブレーキで行けば80㎞以上出る危ない坂だ
  • ママチャリであの坂を
  • ママチャリで・・・だと
  • リクライム
  • 下りはサドルから体重を外しちゃ駄・目だ
  • 今のママチャリだったぞ
  • 俺は世界で一番速い男になる
  • 勾配がきつくなってきた
  • 坂に強いクライマーですよね
  • 大丈夫です自転車あるから
  • 山もあるし下れば平地で直線も多い
  • 平地に強いスプリンター
  • 平地も山も行けるオールラウンダー
  • 弱虫ペダル導入
  • 暴走の肉弾頭
  • 登りはパワーと軽さ・・・そしてリズムだ
  • 石道の蛇
  • 自転車で行くんです!なぜなら
  • 自転車に決まってる
  • 行かねば!
  • 行くぜ登りアタック
  • 車で1時間かかる距離をママチャリで
  • 頂上の蜘蛛男
  • 恋のヒメヒメぺったんこ

0 件のコメント :

コメントを投稿