2014/05/20

【SE】日常




  • あんぽんたん
  • いやああああああああああああ
  • お前が犯人か
  • お前の血は何色だ
  • お前を消してやろうか
  • これで勘弁してください
  • すかぽんたん
  • ちゃんみおの絶叫
  • どゆこと
  • なすび
  • まずぅ
  • まず過ぎて意味がわかんないよ
  • やる気ゼロかよ
  • アウトだよ!
  • アルゼンチン
  • ウソこけえええ
  • シャケだあああ
  • スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルわかりずれえええ(SUGDWW)
  • バ、バ・カ野郎
  • ヒヤシンス
  • 命を燃やせえええ
  • 土下座しなさいよ!土下座!
  • 大変だぁ
  • 大変なんだぁ大遅刻なんだぁ
  • 大福だよ
  • 悪魔の罠だよ!
  • 意味がわかんねぇよ
  • 最初はぐううううううううううGod is Dead
  • 泣いて馬謖を斬れよ!
  • 焼きそばだよ
  • 熱ッ
  • 終わり・・・に!する!わけ!には!いかない!
  • 5000円になります
  • あーあーあーマイクテス!マイクテス!ついーついーついー
  • いわば、そういうものかもしれんな
  • この世のものは全て、科学で証明できるんだ
  • すまん、新刊だったものでな
  • そんなこともわからんのか?
  • どうなされた?御仁
  • どら焼き、食う?
  • なぜ私が二本足ですたこら歩かねばならぬのだ
  • なんだ?このどうしようもない感覚は?
  • ぬかしおる
  • まぁ少しは真剣に考えてみるか
  • イタコが、信じられないんだ!
  • トイレへ馳せ参じてくる
  • ハッハッハ!失敬
  • マイクテス!石鹸です
  • ヤギでなければ
  • ヤギで通学するのは校則違反ではないであろうがあああ!!!
  • ヤギの何が悪い!
  • 今日は相当機嫌が悪いようだ
  • 伝えてくれ、
  • 勘弁してください
  • 失礼であった
  • 御仁
  • 思考を庶民レベルまで落とせるものなのか
  • 日々私たちが過ごしている日常というのは、実は奇跡の連続なのかもしれん
  • 朝食を抜いたせいか、腹の奴が急に嘶きおってな
  • 横から生えてこないんです!
  • 私はいたって真面目だ
  • 笹原先輩の高笑い
  • 美味であったと
  • 美味である
  • 銘柄が変わったか

0 件のコメント :

コメントを投稿