2014/05/21

【SE】機動戦士ガンダムOO



  • あえて言わせてもらおうグラハムエーカーであると
  • あんたの神はどこにいる
  • エクシア、目標を駆逐する
  • グラハムスペシャル
  • この気持ち、まさしく愛だ
  • そうだ、俺が、俺たちがガンダムだ
  • そんな道理、私の無理でこじ開ける
  • だから私は君を倒す
  • トランザムBGM
  • やはり私と君は運命の赤い糸で結ばれていたようだ
  • なんという僥倖
  • よぉ、お前ら、満足か
  • よく言ったガンダム
  • 乙女座の私には
  • 俺がガンダムだ
  • 俺は、ガンダムになれない
  • 会いたかったぞガンダム
  • 貴様のその歪み、この俺が断ち切る
  • 貴様はガンダムではない
  • 君の存在に心奪われた男だ
  • 軍人に戦う意味を問うとは、ナンセンスだ
  • 見つけたぞ世界の歪みを
  • 好意を抱くよ
  • 今日の私は、阿修羅すら凌駕する存在だ
  • 私の顔に何度泥を塗れば気が済むのだ
  • 初めましてだなガンダム
  • 身持ちが固いなぁ
  • 多少強引でなければガンダムは口説けません
  • 男の誓いに訂正はない
  • 動いてくれガンダーム
  • 武力による戦争根絶
  • 抱きしめたいなぁガンダム
  • 模擬戦なんだよぉ
  • ところがぎっちょん
  • デュナメス、目標を狙い撃つ
  • 狙い撃つぜ
  • 狙い撃つぜえええ
  • 不意打ち上等
  • アレルヤ「トランザム!」
  • トランザム、発動!
  • トランザム!
  • ロックオン「トランザム!」
  • 俺たちがガンダムだ

0 件のコメント :

コメントを投稿