2014/05/20

【SE】DEATH NOTE



  • ここで殺・すか?
  • そうだ、僕がキラだ
  • なぜ死なない
  • ふざけるなぁ!
  • タヒぬな!馬・鹿野郎
  • 二人ならLに並べる、二人ならLを超せる
  • 僕が、私が、正義だ
  • 僕の・・・勝ちだぁ!
  • 僕は・・・新世界の・・・神だ
  • 削除
  • 削除2
  • 削除3
  • 完全に僕の勝ちだ
  • 思い通り思い通り思い通り!
  • 撃てぇ!
  • 新世界の神となる
  • 月の高笑い
  • 松田ぁ!
  • 殺・す・・・こいつは殺・さないと駄・目だ!
  • 神!私は仰せの通りに
  • 私はLです
  • 罠だ!これは罠だ
  • 言っても分からぬ馬・鹿ばかり
  • 計画通り!
  • 誰を撃ってる!?
  • 馬・鹿野郎ぉ!
  • 馬・鹿野郎ぉ!松田ぁ!誰を撃ってる!?ふざけるなぁ!
  • 馬・鹿がぁ!



0 件のコメント :

コメントを投稿