2017/04/02

【重要】引っ越したので放送状況が大きく変わります

関東に引っ越しました

こんにちは、いーぶいです。東北から関東に引っ越しました。今までと大きく環境が変わったため、生放送、動画投稿が大きく変わると思うのでお知らせします。

大きく変わる点は以下3つです。

大きく変わる点

1. 生放送がなかなかできなくなる。

引っ越しにあたり家族と同居することになりました。そしてPCがリビングに置かれてしまったため、家族がいる時間帯はほぼ生放送不可能となりました。チャンスがあるとすれば休日の夜ですかね・・・。かなり厳しい状況です。

今年中にまた引っ越しして一人暮らしできるようになったら生放送再開できるようになるかと思うので、よろしくお願いします。

2. コテハン再登録の必要あり。

前述の通り、PCがリビングに置かれました。そしてディスプレイが1台のみ設置してます(もう1台は押し入れの中に・・・)。

そのため、生放送するときはノートパソコンでコメントビューアを見ることになると思います。僕のノートパソコンはmacbookで「やりますアンコちゃん(今使ってるコメビュ)」は使えないので、再登録の必要ありです。

Openrecで配信するのなら、初めからユーザーネーム見えるので問題ないかと思うのですが、、、

いっそOpenrecに完全移行してしまうか

3. ゲーム動画以外の動画ジャンル増える可能性大


生放送できなくなるのは悲しいですが、動画に充てる時間が増えると前向きに捉えたいです。音MADとか前々からやってみたかったりするので、色々試行錯誤してみます。

ポケモンGO再現後半編集より音MADにハマる未来が見える。

最後に

生放送はなかなかできなくなりますが、twitterには頻繁に出没します。僕とコミュニケーション取りたいって方はtwitterフォローしてみてください。高確率でリプライ返します!

いんたいしないよ!

0 件のコメント :

コメントを投稿