2016/07/30

【GTA5再現15】ワンピースOP ウィーアー!


感想などなど

まずこの記事書くの数ヶ月ぶりってことをお詫びします笑

GW中に撮影してそのままゴムゴムにちなんで5月6日5時6分に投稿しました。おかげさまでニコニコの24時間ゲームランキング1位を獲得しました!!このブログを書いた時点(2016/7/30)でニコニコ版は再生数約40万、Youtube版は約6万5000でした。ありがとうございます!

ロックスターエディターのおかげでネタに走りながら再現度を上げることができるようになったので、今後もこの方針でやっていこうと思ってます。



使用MOD・お借りしたもの


参加者一覧(敬称略)

  • Shun シャンクス
  • ganda ウソップ
  • りゅう ゾロ
  • Kawas ナミ
  • ヘジャキン ルフィ、エース、サボ、黄猿、青雉
  • すけぞう クロ、クリーク、スモーカー
  • 金属の歯車 ドラゴン
  • 停電 アルビダ、ビビ
  • 耕 ウソップ
  • マロ バギー、ブルック
  • ソンクラン アルチュウ
  • さめをん
  • 灰村切嗣
  • ジョン
  • マイン
  • BIGリゼ
  • 猫又

広告してくれた方一覧(敬称略)


  • ほいる
  • 凪尾
  • 鳴上悠
  • NASU

動画URL

niconico




0 件のコメント :

コメントを投稿