2014/06/10

【SE】機動戦士ガンダム


効果音

  • ブッピガン
  • モノアイ
  • ニュータイプ

セリフ

  • 2度もぶった
  • ええい!連邦軍のMSは化け物か
  • こいつ・・・動くぞ
  • それでも男ですか!軟弱者
  • やってみるさ
  • ザクとは違うのだよザクとは
  • ジオン公国に栄光あれ
  • ジークジオン
  • ジークジオン!
  • 前線でラブロマンスか
  • 勝利の栄光を君に
  • 君はいい友人だったが君の父上がいけないのだよ
  • 坊やだからさ
  • 当たらなければどうということはない
  • 戦いとはいつも2手3手先を考えて行うものだ
  • 殴ったね
  • 私とてザビ家の男だ!無駄死にはしない
  • 私もよくよく運のない男だな
  • 聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい
  • 見せてもらおうか
  • 親父が熱中するわけだ
  • 親父にもぶたれたこと無いのに
  • 認めたくないものだな
  • 謀ったなシャア
  • まだだ、まだ終わらんよ

0 件のコメント :

コメントを投稿